今週の上村厩舎の結果(2022年10月15日、10月16日) | 『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

当ブログでは、私の鉄道乗りつぶしの過程や、最近の乗り鉄のレポート等を中心に紹介いたします。

今週の上村厩舎の出走馬の結果です(2022年10月15日、10月16日)。

  

東京 (土) 10R    白秋ステークス   レイモンドバローズ   (57.0)   横山武   1着       

阪神 (土) 4R    2歳新馬   スタングレネード   (55.0)   藤岡康   11着     

阪神 (日) 4R    2歳新馬   ダンテバローズ   (55.0)   岩田望   1着     

   

   

今週はバローズ軍団の2頭が勝利を収め、ようやく年間20勝に到達しました! 

また、ダンテバローズが2年前のライクマジック以来の新馬勝ちを挙げ、今年は2歳馬がオール未勝利で年越しをせずに済みました。

  

レイモンドバローズは休み明けでしたが、地力でハナ差の勝利を収めました。横山武Jは絶妙の追い出しでした。重賞でもバリバリ活躍しているアネゴハダを負かしたのは大きいです。ようやくオープン入りを果たしましたが、今後は重賞戦線で大活躍してほしいです。

スタングレネードは不発弾になってしまいました…。敗因は分かりませんが、心身とももう一歩の成長が必要かもしれません。

そしてダンテバローズは抜群のスタートから控えたものの、直線はしっかり伸びて差し切り勝ちです。厩舎久々の新馬勝ちで、2歳世代での勝ち抜け第1号です! 今後はダート戦線での活躍になりそうですが、スタートの芝での走りも悪くなかったです。将来が楽しみな1頭です。