今週の上村厩舎の結果(2022年7月30日、7月31日) | 『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

当ブログでは、私の鉄道乗りつぶしの過程や、最近の乗り鉄のレポート等を中心に紹介いたします。

今週の上村厩舎の出走馬の結果です(2022年7月30日、7月31日)。

  

新潟 (土) 6R    2歳新馬   アームズレイン   (50.0)   ★今村   3着       

札幌 (土) 3R    3歳未勝利   チェルスフィールド   (52.0)   △角田和   14着       

札幌 (日) 2R    3歳未勝利   カラフルワウ   (54.0)   横山和   10着       

   

今週も勝てませんでした…。17勝目が遠いですね……。 

  

アームズレインは1番人気に推されましたが、行き脚がつかず中断から追い上げる形に。4コーナーで先団に取り付くも、直線で伸びず3着止まりに。ちょっと緩かったかもしれません。次走は上積みもあり、確実に勝てるでしょう。

チェルスフィールドはディープインパクト産駒なのになぜ人気が無いのか…と思っていたら、馬体重が364kgでしたか…。それでも無事完走できたので一安心です。今後の動向が気になります。

そしてカラフルワウは果敢にハナを奪いましたが、4コーナーで脚が残っておらず、万事休す。結果的に前半が速くなってしまい、展開が向きませんでした。でも調教にはなったと思うので、次走はさらなる上積みに期待です。

      

(参照:JRAホームページ)