今週の上村厩舎の結果(2022年6月18日、6月19日) | 『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

当ブログでは、私の鉄道乗りつぶしの過程や、最近の乗り鉄のレポート等を中心に紹介いたします。

今週の上村厩舎の出走馬の結果です(2022年6月18日、6月19日)。

  

函館 (土) 1R    3歳未勝利   バリオーレ   (54.0)   松田   5着       

阪神 (日) 1R    3歳未勝利   アジアンライナー   (54.0)   太宰   9着       

阪神 (日) 10R    オークランドTRT   スギノマジェスティ   (57.0)   太宰   13着             

   

今週は惨敗でした…。翌週は宝塚記念にアイアンバローズが出走予定なので、楽しみです。

  

バリオーレは芝替わりと滞在競馬で一変しました。しかし勝てそうな手応えだったものの、馬券を買った身としてはモヤッとしたレース内容でもありました。次走、松田Jを確保できなかった場合は脚質的に池添Jが合いそうな感じです(と勝手に思いましたw)。

アジアンライナーは出遅れてポジションを取りに行った分終い甘くなり、着外でした。まぁ1800mより1400mの方がマシでしたが、もう1400mダートの未勝利戦は翌週の阪神or東京しか残っていないので、今後どうするのでしょうか…。

そしてスギノマジェスティは注文通りの2番手でしたが、3コーナーから手応えが怪しくなり、大敗を喫しました…。どこかで来るかもしれませんが、3勝クラスでは実力が不足しているかもしれません。まぁローカルの1700mに出走すれば面白いと思いますが。

      

(参照:JRAホームページ)