今週の上村厩舎の結果(2022年3月12日、3月13日) | 『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

当ブログでは、私の鉄道乗りつぶしの過程や、最近の乗り鉄のレポート等を中心に紹介いたします。

今週の上村厩舎の出走馬の結果です(2022年3月12日、3月13日)。

  

中京 (土) 11R    中京スポーツ杯   ハリーバローズ   (54.0)   藤岡佑   13着         

阪神 (日) 3R    3歳未勝利   モズリッキー   (56.0)   池添   2着          

阪神 (日) 9R    小豆島特別   ペドラフォルカ   (55.0)   池添   5着  

中京 (日) 1R    3歳未勝利   トラーパニ   (54.0)   福永   3着         

     

   

今週は4週連続勝利とはいきませんでした…。  

  

ハリーバローズは過剰人気しましたが、それにしても最後は止まってしまいましたね…。除外続きで調整が難しかったと思いますし、スピードはあるので次に期待です。

モズリッキーは前走よりスムーズでしたが、惜しくも届きませんでした。しかし2戦連続2着なので、実力はホンモノです。すぐに順番が回ってくるでしょう。

ペドラフォルカは牡馬相手でしたが、何とか掲示板を確保しました。逃げた方がいいタイプかもしれませんが、いずれチャンスが到来するかと思います。

そしてトラーパニは距離短縮で3着へと前進しましたが、ワンパンチ足りない印象です。スタートの芝での走りも良かっただけに、芝に戻しても大丈夫かもしれません。

 

翌週はアイアンバローズが阪神大賞典に登録しています。強敵もいますが、ここを勝って天皇賞へ駒を進めてほしいです。

     

(参照:JRAホームページ)