今週の上村厩舎の結果(2021年11月27日、11月28日) | 『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

当ブログでは、私の鉄道乗りつぶしの過程や、最近の乗り鉄のレポート等を中心に紹介いたします。

今週の上村厩舎の出走馬の結果です(2021年11月27日、11月28日)。

  

東京 (土) 11R    キャピタルステークス   トライン   (56.0)   田辺   2着        

阪神 (日) 10R    立雲峡ステークス   テーオーラフィット  (52.0)   幸   9着  

     

    

今週は未勝利でした…。翌週のバローズウィーク(?)に期待ですw

  

トラインは転厩前の前走と同じようなレースになりましたが、今回は前走より早く進路が開きました。最後まで粘り、何とか2着を確保しました。転厩初戦かつ馬場の悪い所を通らされた事を考えると上出来だったのではないでしょうか。次走も楽しみです。

そしてテーオーラフィットはマイル云々よりさらなる馬体減で本調子ではなかったかもしれません。1回立て直した方がいいように思いましたが、使い続けるのであれば逃げた方がいいかもしれませんし、もう1回ダートのレースも見てみたいですね。兄のテーオーケインズは帝王賞を勝っていますし、ダート適性はあると思います。

   

(参照:JRAホームページ)