今週の上村厩舎(2021年7月10日、7月11日) | 『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

当ブログでは、私の鉄道乗りつぶしの過程や、最近の乗り鉄のレポート等を中心に紹介いたします。

今週の上村厩舎の出走馬です(2021年7月10日、7月11日)。

 

函館 (土) 8R    3歳上1勝クラス   テーオーラフィット  (52.0)   池添    

福島 (日) 12R    彦星賞   スリーピート  (57.0)   津村   

小倉 (日) 12R    シンガポールTC賞   ブラッディムーン  (55.0)   松若    

函館 (日) 3R    3歳未勝利   ウィリアムバローズ  (56.0)   菱田   

   

今週は4頭が出走します! 日曜の最終まで目が離せませんw

 

テーオーラフィットは休養明け緒戦です。秋華賞へ向かうには必ず勝たねばなりません。十分乗り込んでいるようなので久々も大丈夫でしょう。

スリーピートは転厩馬ですが、ダート短距離に良績があります。久々で息切れしなければ勝ってもおかしくありません。

ブラッディムーンは1200mでも掛かる面が見られるので距離短縮はプラスです。あとは久々のダートがどうかですね。好走するようであれば新潟の直線1000mも使ってほしいですね。

そしてウィリアムバローズは2戦目で変わり身を見せました。今度は人気になるでしょう。まだ上積みがあるはずなので、順当に勝てると思います。好調・吉岡厩舎のエルファシルが怖いですが…。

 

(参照:JRAホームページ)