今週の上村厩舎(2021年5月15日、5月16日) | 『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

当ブログでは、私の鉄道乗りつぶしの過程や、最近の乗り鉄のレポート等を中心に紹介いたします。

今週の上村厩舎の出走馬です(2021年5月15日、5月16日)。

 

東京 (土) 10R    緑風ステークス   アイアンバローズ  (57.0)   横山武   

中京 (土) 5R    3歳未勝利   エイシンチドリ  (54.0)   太宰

中京 (土) 7R    4歳上1勝クラス   セントクリーガー  (52.0)   ▲角田   

新潟 (土) 3R    3歳未勝利   シンシアリダーリン   (51.0)   ▲秋山稔     

新潟 (土) 10R    わらび賞   リヴェット   (56.0)   柴山   

中京 (日) 5R    3歳1勝クラス   シゲルソウサイ  (56.0)   太宰   

新潟 (日) 12R    中ノ岳特別   マハヴィル   (55.0)   木幡初   

  

   

今週は7頭が出走します! 

 

アイアンバローズはここも通過点です。秋には重賞戦線を賑わせてほしいです。

エイシンチドリは前走いい脚を使っていました。1200mは忙しそうなので1400mはいいと思います。

セントクリーガーは中京に照準を合わせてきました。角田Jも1回乗っています。今度は勝ってくれるでしょう。

シンシアリダーリンですが、土曜の新潟は良馬場になりそうです。良馬場でも好走してほしいですね。

リヴェットは昇級戦ですが、相手なりに走れそうなので連勝してもおかしくありません。

シゲルソウサイは叩き2走目です。距離延長がプラスに出ればいいですね。多分1800mでも大丈夫でしょう。

そしてマハヴィルはダートでも走れました。前走は休み明けと相手関係で3着でしたが、今回も勝ち負け必至です。

 

(参照:JRAホームページ)