今週の上村厩舎(2021年4月24日、4月25日) | 『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

当ブログでは、私の鉄道乗りつぶしの過程や、最近の乗り鉄のレポート等を中心に紹介いたします。

今週の上村厩舎の出走馬です(2021年4月24日、4月25日)。

 

阪神 (土) 3R    3歳未勝利   スズカキンシャサ  (56.0)   福永   

阪神 (日) 2R    3歳未勝利   メイショウレッシ   (56.0)   太宰

阪神 (日) 4R    3歳未勝利   ペドラフォルカ   (54.0)   北村友

阪神 (日) 6R    3歳1勝クラス   シゲルソウサイ   (56.0)   池添 

阪神 (日) 9R    白鷺特別   アイアンバローズ   (57.0)   岩田望   

  

   

今週は5頭が出走します! 

 

スズカキンシャサは1200mでも大丈夫そうです。転厩2走目かつ叩き2走目、勝利は確実です。

メイショウレッシは大敗続きながらも全て8着以内と頑張っています。キッカケを掴んで前進してくれれば。

ペドラフォルカは前走スムーズさを欠きましたが地力は高いです。マイルがどうかですが、北村友Jには年明けのイカットの分も頑張ってほしいですね。

シゲルソウサイは年末の未勝利勝ち以来です。相手なりに走れそうなのでいきなり勝ってもおかしくありません。

そしてアイアンバローズは転厩初戦です。2勝クラスでくすぶっている馬ではないはずです。まずはここを勝って古馬長距離戦線に合流してほしいですね。

 

(参照:JRAホームページ)