今週の上村厩舎の結果(2021年2月20日、2月21日) | 『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

当ブログでは、私の鉄道乗りつぶしの過程や、最近の乗り鉄のレポート等を中心に紹介いたします。

今週の上村厩舎の出走馬の結果です(2021年2月20日、2月21日)。

 

阪神 (土) 4R    3歳新馬   ミスズメジャー   (56.0)   福永   5着

小倉 (土) 12R    紫川特別   モハー  (55.0)   浜中   8着

小倉 (日) 1R    3歳未勝利   メイショウレッシ   (56.0)   勝浦   6着 

小倉 (日) 2R    3歳未勝利   エイシンチドリ  (54.0)   菱田   6着

小倉 (日) 10R    あざみ賞   ライクマジック  (54.0)   和田竜   9着

 

今週は惨敗でした…。でも次は上向きそうな馬ばかりで次走が楽しみです。 

 

ミスズメジャーは何とか入着しました。ちょっと距離が短い印象でした。1800mならスンナリ先行できて勝ち負けになるかもしれません。

モハーは最後伸びているだけにもったいないレースでした…。7歳を迎えてもまだまだ元気なので、現役続行ならチャンスはあります。

メイショウレッシは今回も最後で止まってしまいました。距離か気性か分かりませんが、集中して走れるようになれば面白いです。

エイシンチドリは前走より落ち着いていた分、そこそこ走れました。気性面で成長すれば未勝利脱出も近いです。

そしてライクマジックは過剰人気になってしまいましたが、昇級戦にしてはまずまずで、控えても大丈夫でしたね。ただ、内を通っていれば掲示板はあったかもしれませんね…。

 

(参照:JRAホームページ)