今週の上村厩舎の結果(2021年2月13日、2月14日) | 『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

当ブログでは、私の鉄道乗りつぶしの過程や、最近の乗り鉄のレポート等を中心に紹介いたします。

今週の上村厩舎の出走馬の結果です(2021年2月13日、2月14日)。

 

東京 (土) 7R    3歳1勝クラス   レイモンドバローズ  (56.0)   松山   1着

阪神 (土) 1R    3歳未勝利   テーオーラフィット  (54.0)   武   1着

阪神 (土) 6R    3歳1勝クラス   スギノマジェスティ   (56.0)   柴山   10着

小倉 (土) 11R    和布刈特別   フクノワイルド  (57.0)   鮫島駿   13着

阪神 (日) 3R    3歳未勝利   サイモンギザ  (56.0)   太宰   10着

阪神 (日) 4R    3歳新馬   ベラジオエガオン  (54.0)   森一   13着

 

今週はテーオーラフィットとレイモンドバローズが勝ち上がりました!

それにしても今週は6頭出走して着順は1着、10着、13着のみでしたwww

 

レイモンドバローズは着差以上の完勝でしたね。マイルも実績があるので今後はマイル路線を進んでいってほしいと思います。

テーオーラフィットは武豊Jにより今年阪神で一番最初に勝ちました。順当勝ちですが、今度はもう一度芝での走りを見てみたいです。

スギノマジェスティは行きっぷりが悪く、1F延長も良くないかもしれないですね…。1200mの方がいいかもしれません。

フクノワイルドは休み明けもありますが、見たところ1700mはちょっと長いかもしれません。もう一度1700mでダメだったら1400mの方がいいかも。

サイモンギザはテンでもたつかなければ入着はあったかもしれません。道中の行きっぷりは良かったので、前半で置かれなければ。

そしてベラジオエガオンは思ったよりテンが速かったですが、早々と脱落してしまいましたね…。距離が長い可能性もありますが、大型馬なので次走は上積みが大きいでしょう。

 

(参照:JRAホームページ)