今週の上村厩舎(2020年10月10日、10月11日) | 『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

当ブログでは、私の鉄道乗りつぶしの過程や、最近の乗り鉄のレポート等を中心に紹介いたします。

今週の上村厩舎の出走馬です(2020年10月10日、10月11日)。

 

京都 (土) 3R    2歳未勝利   レイモンドバローズ  (55.0)  松山   

京都 (土) 6R    3歳上1勝クラス   スエーニョブランコ  (53.0)  藤岡康  

京都 (日) 1R    2歳未勝利   スギノマジェスティ  (55.0)  池添

京都 (日) 2R    2歳未勝利   シゲルソウサイ  (55.0)  池添

京都 (日) 3R    2歳新馬   ブレイリーマックス  (52.0)  ▲泉谷

京都 (日) 7R    3歳上1勝クラス   マイティバローズ   (57.0)  松山

京都 (日) 12R    3歳上2勝クラス   モハー  (55.0)  古川

 

今週は7頭が出走します! 全て京都です。

 

レイモンドバローズは前走の新馬戦でなかなかの粘りを見せました。ひと叩きして今度は粘りきってほしいですね。千八もいいと思います。

スエーニョブランコは久々を苦にしないタイプで、千四も合いそうです。いきなり勝ってもおかしくありません。

スギノマジェスティは前走1400mでも長い感じで、距離短縮はプラスに出そうです。脚抜きのいいダートで先行できれば。

シゲルソウサイは新馬戦で大敗はしませんでした。休み明けですが、成長した姿をみせてほしいです。

ブレイリーマックスはダート1800mに出走です。短距離に実績のあるケイムホーム産駒ですが、中距離もこなすようなので期待です。

マイティバローズは前走行けずに惨敗でした。ジリ脚なので前へ行った方がいいかもしれません。

そしてモハーは1200mばかり走っていましたが1400mに出走です。距離延長が吉と出るか京都出るか。騎手が古川吉洋Jなので吉と出るでしょうww

 

(参照:JRAホームページ)