今週の上村厩舎(2020年9月5日、9月6日) | 『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

当ブログでは、私の鉄道乗りつぶしの過程や、最近の乗り鉄のレポート等を中心に紹介いたします。

今週の上村厩舎の出走馬です(2020年9月5日、9月6日)。

 

札幌 (土) 2R    3歳未勝利   アントルラッセ  (54.0)  古川   

札幌 (土) 3R    3歳未勝利   スーパーフライヤー  (56.0)  池添 

新潟 (日) 10R    古町ステークス   グランデストラーダ  (52.0)  池添 

小倉 (日) 3R    3歳未勝利   プルセイラ   (54.0)  浜中

札幌 (日) 7R    3歳上1勝クラス   イカット  (52.0)   横山典

 

今週は5頭が出走します! 

まずは現在残っている3歳未勝利馬が全頭出走に至りました。第一関門クリアといったところでしょうか?

アントルラッセは芝に戻りました。1200mのペースについて行ければ末脚を発揮できるかもしれません。

スーパーフライヤーは初ダートですが、いきなり勝ってもおかしくありません。もし勝てなければ障害転向かな…と思ったりもします。

グランデストラーダは抽選をくぐり抜けて出走が叶いました。この馬を知っている池添Jに戻るのも心強いです。ハンデを生かせれば。

プルセイラはしんどい競馬が続いていますが成績は安定しています。最後の最後に未勝利脱出を!

そしてイカットは昇級戦でも3着と悪くなかったです。私としてはここを勝ってローズSに向かってほしいのですが、ローテーション的に厳しいかも…。

 

(参照:JRAホームページ)