今週の上村厩舎の結果(2020年7月11日、7月12日) | 『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

当ブログでは、私の鉄道乗りつぶしの過程や、最近の乗り鉄のレポート等を中心に紹介いたします。

今週の上村厩舎の出走馬の結果です(2020年7月11日、7月12日)。

 

函館 (土) 4R    3歳未勝利   イカット   (54.0)  C.ルメール   1着   

函館 (土) 7R    3歳上1勝クラス   サンライト  (54.0)  松田    10着

阪神 (日) 4R    3歳未勝利   エイシンファイター  (56.0)  浜中   12着

函館 (日) 4R    3歳未勝利   スーパーフライヤー  (56.0)  吉田隼   12着

  

今週はイカットが勝利を挙げて上村厩舎は2年連続の2ケタ勝利を達成しました! 

イカットは危なげないレースぶりでしたね。ルメールの好騎乗も光りました。今後は秋華賞を目指すのでしょうか?

サンライトは初の1000mでもある程度ついて行けました。今回は大敗でしたが、慣れれば前進しそうです。

エイシンファイターは1400mより1800mの方が良さそうですね。ローカルの1700mは対応できると思いますが、小回りがどうか…。

そしてスーパーフライヤーは見せ場なしでした…。2000mは少し長いかもしれません。疲れもあるかもしれませんが3歳未勝利戦の終わりが近いだけに…。

 

(参照:JRAホームページ)