今週の上村厩舎の結果(2020年3月14日、3月15日) | 『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

当ブログでは、私の鉄道乗りつぶしの過程や、最近の乗り鉄のレポート等を中心に紹介いたします。

今週の上村厩舎の出走馬の結果です(2020年3月14日、3月15日)

 

中京 (土) 8R    4歳上1勝クラス   フラウティスタ (54.0)  斎藤   12着

阪神 (日) 12R    4歳上2勝クラス   ウラガーノ (55.0)  太宰   11着

中京 (日) 3R    3歳未勝利   アーマーバローズ  (56.0)  C.ルメール   1着

 

ようやく今年初勝利を挙げることができました!

アーマーバローズは発馬直後躓いてヒヤッとしましたが、強い勝ちっぷりでしたね。さすがルメールです!

フラウティスタはいい感じで先行できていましたが、直線サッパリでした。大負けはしていませんが、もう少し距離が短い方がいいかも。

ウラガーノはテンが速く逃げに持ち込めましたが、最後はバタバタに…。今回は久々だったので次走は上昇必至でしょう。

 

やっと長いトンネルを出られました。来週から勝ち星を量産してほしいですね。

 

(参照:JRAホームページ)