今週の上村厩舎の結果(2019年8月3日、4日)。 | 『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

当ブログでは、私の鉄道乗りつぶしの過程や、最近の乗り鉄のレポート等を中心に紹介いたします。

今週の上村厩舎の出走馬の結果です(2019年8月3日、4日)

 

札幌 (土) 5R  2歳新馬  サンライト  松田  4着

小倉 (日) 9R  筑後川特別  パルフェクォーツ  北村友  3着

札幌 (日) 2R  3歳未勝利  ブラッディムーン  C.ルメール  1着

 

ブラッディムーンが見事未勝利を脱出しました!

最後も力強く伸びて別の馬のようでした。さすがルメールです。上村厩舎も久々の勝利となりました。

サンライトはアカンかな~と思ったら最後伸びてきました。次走は上積みを期待です。

パルフェクォーツもダメか、と思ったら結構粘りましたね。こちらも次走が楽しみです。

 

(参照:JRAホームページ)