今週の上村厩舎(2019年6月15日、16日) | 『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

当ブログでは、私の鉄道乗りつぶしの過程や、最近の乗り鉄のレポート等を中心に紹介いたします。

今週の上村厩舎の出走馬です(2019年6月15日、16日)。

 

函館(土)5R    2歳新馬  アーマーバローズ(54.0)  四位

函館(土)6R    3歳未勝利  クロスビーム(53.0)  ☆加藤

函館(土)8R    3歳上1勝クラス  フラウティスタ(55.0)  藤岡佑

函館(土)9R    3歳上1勝クラス  スズカブランコ(53.0)  ☆加藤

阪神(日)2R    3歳未勝利  ブラッディムーン(54.0)  太宰

阪神(日)9R    箕面特別  ウラガーノ(55.0)  太宰

阪神(日)10R   灘ステークス  メイショウカマクラ(57.0)  太宰

函館(日)9R    3歳上1勝クラス  モハー(55.0)  四位

 

今週は8頭出しです!

夏競馬は北海道が主戦場になるようですね。

そういえば上村師は現役時代にも北海道を主戦場にしていた年が多かったですね。

 

上村厩舎の2歳馬の先陣を切ってアーマーバローズがデビューします。どのような走りを見せるのか楽しみです。

クロスビームは間隔が開きましたが、滞在競馬(?)で変わり身を期待したいですね。

フラウティスタは転厩初戦ですが、期待されていた馬だけに、いきなりがあるかもしれません。

スズカブランコは勝負根性がありそうな感じでした。昇級戦も一気にクリアできるかも。

ブラッディムーンは1400mより1200mの方が合いそうな気がします。今度は落とせませんね…。

ウラガーノも昇級戦ですが、どこまでやれるか。

メイショウカマクラは前走先行できず惨敗でした。今回は前へ行きたいところですね。

モハーは距離短縮がいい方に出ました。チャンスがあるかもしれません。