伊藤玲奈選手【ボートレース福岡 ヴィーナスシリーズ第10戦・漫画アクション杯】 | 『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

当ブログでは、私の鉄道乗りつぶしの過程や、最近の乗り鉄のレポート等を中心に紹介いたします。

ボートレース(競艇)の話題です。不定期にUPいたしますm(_)m
 
2012年のデビュー時より応援し続けている
女子レーサー・伊藤玲奈選手(26歳・福岡)が
ボートレース福岡(福岡県福岡市中央区)にて本日まで開催されていた
ヴィーナスシリーズ第10戦・漫画アクション杯 に出場していました。
   
今節は地元開催の女子戦で、大活躍が期待されましたが、
残念ながら勝利を挙げることができませんでした。
中には振り込んでしまうレースも見られましたが、
一方で積極的に攻めていくいい内容も多かったように感じました。
今後はイン戦で確実に1着を取れればA級も見えてくるのではないでしょうか。

そして次節は11月23日から11月28日まで、
関東のボートレース桐生で開催される
第11回マクール杯・ドラキリュウ男女W優勝戦 です。

準優勝戦、優勝戦へ行ける可能性が高くなるので、
今度は上位進出を期待できそうです。