伊藤玲奈選手【ボートレースまるがめ サンケイスポーツカップ】 | 『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

当ブログでは、私の鉄道乗りつぶしの過程や、最近の乗り鉄のレポート等を中心に紹介いたします。

ボートレース(競艇)の話題です。不定期にUPいたしますm(_)m
 
2012年のデビュー当初より応援し続けている
女子レーサー・伊藤玲奈選手(26歳・福岡)が
ボートレースまるがめ(香川県丸亀市)にて本日まで開催されていた
サンケイスポーツカップ に出場していました。
   
今節は残念ながら勝利を挙げることができず、
しかも混合戦で男子選手相手に苦戦して、
なかなか舟券に絡むこともできませんでしたが、
最終日2走で2着に入り、何とか舟券に絡んで今節を終えることができました。

そして次節は10月21ら10月26日まで、
ボートレース宮島で開催される
G3マンスリーBOATRACE杯プリンセスカップです。

今度は女子戦ですが、ベテラン選手中心のラインナップです。
初勝利を挙げた宮島で、勝ち星を量産してほしいですね!