伊藤玲奈選手【ボートレース尼崎 ヴィーナスシリーズ第5戦 尼崎プリンセスカップ】 | 『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

当ブログでは、私の鉄道乗りつぶしの過程や、最近の乗り鉄のレポート等を中心に紹介いたします。

ボートレース(競艇)の話題です。不定期にUPいたしますm(_)m

 
デビュー当初より応援し続けている
女子レーサー・伊藤玲奈選手(25歳・福岡)が
私の地元・兵庫県にあるボートレース尼崎にて昨日まで開催されていた
ヴィーナスシリーズ第5戦  尼崎プリンセスカップ に出場していました。
   
今回は西日本豪雨による交通機関の乱れの影響で
レースに参加できたのは2日目からでした。お疲れ様です。
残念ながら今節も勝ち星を挙げることはできませんでしたが、
舟券に絡む回数は増えてきました。

そして次節は7月17日から7月22日までの
ヴィーナスシリーズ第6戦  BNACUP(ボートレース丸亀)です。

今度も若手中心の女子選手のみの戦いです。
スタートで出遅れなければ好内容・好結果が期待できます!