伊藤玲奈選手【ボートレースからつ 桃咲まゆカップ~ほぼ女子戦~】 | 『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

当ブログでは、私の鉄道乗りつぶしの過程や、最近の乗り鉄のレポート等を中心に紹介いたします。

ボートレース(競艇)の話題です。不定期にUPいたしますm(_)m

 
デビュー当初より応援し続けている
女子レーサー・伊藤玲奈選手(25歳・福岡)が
ボートレースからつ(唐津)にて昨日まで開催されていた
桃咲まゆカップ~ほぼ女子戦~ に出場していました。
   
ほぼ女子選手でしたが、一部男子選手も参戦していました。
今回は勝ち星を挙げることはできませんでしたが、
全体的には見せ場たっぷりのレース内容でした。
1節ごとにレース内容が良くなってきたような気がします。

そして次節は7月7日から7月12日までの
ヴィーナスシリーズ第5戦  尼崎プリンセスカップ(ボートレース尼崎)です。

今度は若手中心の女子選手のみの戦いです。
好内容・好結果を期待です!