伊藤玲奈選手【ボートレース多摩川 ヴィーナスシリーズ第1戦 是政プリンセスカップ】 | 『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

当ブログでは、私の鉄道乗りつぶしの過程や、最近の乗り鉄のレポート等を中心に紹介いたします。

ボートレース(競艇)の話題です。不定期にUPいたしますm(_)m

 
デビュー当初より応援している女子レーサー・伊藤玲奈選手(25歳・福岡)が
ボートレース多摩川で本日まで開催されていた
ヴィーナスシリーズ第1戦 是政プリンセスカップ に出場していました。
   
1年3か月ぶりの実戦で、今節で復帰後初勝利できるか楽しみであるとともに不安もありましたが、
4日目には見事なカドまくりを決めて産休から復帰後初勝利を挙げました!
 何度もリプレイを見ましたw 久しぶりの勝利にファンとしても嬉しかったです。

また、今日最終日のレースは内2艇がフライングとなりましたが、
的確な判断でフライングせずに済みました。
 
 
そして次節は5月16日から19日までの
BTS鳥取開設6周年記念 鳥取市長杯(ボートレース尼崎)の予定です。

私の地元・兵庫の尼崎でのレースです。
混合戦ですが、より一層の活躍に期待です!