おかげさまで訪問者数700,000名達成!!!!!!! | 『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

当ブログでは、私の鉄道乗りつぶしの過程や、最近の乗り鉄のレポート等を中心に紹介いたします。

イメージ 1
東急7000系電車です。

私のブログは2008年の大晦日に開設以来7年と4ヶ月少々経過しましたが、

このたび、おかげさまで訪問者数700,000名を達成することができました!!!!!!!

50万も行くとは思わなかったのに、70万なんて夢のような話です。

最近は訪問者数が減少傾向でしたが、

皆様のおかげで何とかここまで来れました。

今後も1人1人の訪問者様を大切にしつつ、ブログの更新を続けていく次第です。

今後ともよろしくお願い申し上げますm(_)m



恐縮ですが、この場を使用して私のブログのルールを少しずつ書いていきます。

まず、当ブログの写真の使用される場合は、
必ずゲストブック欄にご一報下さい。
その場合は、
写真に出典元の当ブログ( 『乗り鉄』中心ブログ(踏破編) )の表示を条件に
ほぼ100%OKを出します。

また、記事に関係のない内容のコメントはゲストブックにお願いします。

そして最近、私の訪問者履歴を頻繁に利用して足跡を残している方を
見受けられます。
今後の動向如何によっては訪問者履歴欄を非公開とする可能性もありますので、
何卒ご了承願います。