第2回鈍-1グランプリ決定戦を進めていますw
新幹線車両や特急形車両、私鉄車両は除きます。
新幹線車両や特急形車両、私鉄車両は除きます。
2車種を比較して評価の高い方を勝者とします。
外観・性能・車内・魅力の総合力で勝る車両を選んで頂ければと思います。
コメントでの評価により該当車両に加点いたします(加点の点数はコメントでの評価具合によります)。
但し、コメントがない場合は、私が付けた点数をそのまま反映いたします。
コメントでの評価により該当車両に加点いたします(加点の点数はコメントでの評価具合によります)。
但し、コメントがない場合は、私が付けた点数をそのまま反映いたします。
コメントは、ログインされた方のみ有効です。
ログインされていない方のコメントは承っておりません。ご了承願います。
ぜひヤフーのログインした状態でのコメントをお願い致します。
また、ナイスは評価対象になりません。「1」か「2」だけでもコメント下されば幸いです。
ログインされていない方のコメントは承っておりません。ご了承願います。
ぜひヤフーのログインした状態でのコメントをお願い致します。
また、ナイスは評価対象になりません。「1」か「2」だけでもコメント下されば幸いです。
今回は2回戦の最終戦・第32試合です。
一気に北陸の主役へと躍り出たJR西日本の521系電車と、
「重量半分・価格半分・寿命半分」のJR東日本209系電車との対戦です。
一気に北陸の主役へと躍り出たJR西日本の521系電車と、
「重量半分・価格半分・寿命半分」のJR東日本209系電車との対戦です。
「1」521系(87点)
「2」209系(63点)
あなたはどちらの車両が良いと思いますか?
今回も評価が分かれると思います。
ちなみに私の評価は点数の通りですw
記事投稿翌日に勝者が決定します。
今回で2回戦が全て終了となります。
後日、組み合わせ抽選を発表ののち、3回戦へと入ります。
今回はコメントがありませんでしたので、私の評価通りに521系の勝利と致します。 209系も初期車の一部は当初想定されていた寿命を超えて活躍していますね。 今回をもちまして3回戦進出の32強が決定いたしました!