第2回鈍-1グランプリ決定戦を進めていますw
新幹線車両や特急形車両、私鉄車両は除きます。
新幹線車両や特急形車両、私鉄車両は除きます。
2車種を比較して評価の高い方を勝者とします。
外観・性能・車内・魅力の総合力で勝る車両を選んで頂ければと思います。
コメントでの評価により該当車両に加点いたします(加点の点数はコメントでの評価具合によります)。
但し、コメントがない場合は、私が付けた点数をそのまま反映いたします。
コメントでの評価により該当車両に加点いたします(加点の点数はコメントでの評価具合によります)。
但し、コメントがない場合は、私が付けた点数をそのまま反映いたします。
コメントは、ログインされた方のみ有効です。
ログインされていない方のコメントは承っておりません。ご了承願います。
ぜひヤフーのログインした状態でのコメントをお願い致します。
また、ナイスは評価対象になりません。「1」か「2」だけでもコメント下されば幸いです。
ログインされていない方のコメントは承っておりません。ご了承願います。
ぜひヤフーのログインした状態でのコメントをお願い致します。
また、ナイスは評価対象になりません。「1」か「2」だけでもコメント下されば幸いです。
今回は2回戦第18試合です。2回戦は計32試合あります。
313系転換クロスシート車並みの接客設備を誇るJR東海のキハ25形気動車1次車と、
国鉄末期に製造され、大半が今も活躍しているクロスシート車・JR九州のキハ31形気動車との対戦です。
313系転換クロスシート車並みの接客設備を誇るJR東海のキハ25形気動車1次車と、
国鉄末期に製造され、大半が今も活躍しているクロスシート車・JR九州のキハ31形気動車との対戦です。
「2」キハ31形(65点)
あなたはどちらの車両が良いと思いますか?
今回も評価が分かれると思います。
ちなみに私の評価は点数の通りですw
記事投稿翌日に勝者が決定します。
今回はコメント内容を加味しまして、キハ25形1次車の勝利といたします。 キハ31形はトイレがあって2機関であれば勝負できたかもしれませんが、 今回は相手のレベルが違い過ぎた印象です。