先月より勝手に開催している『勝手にグランプリ』の第1回鈍-1グランプリですが、
トーナメント方式で行っております。
前回の対戦を以って3回戦が終了し、ベスト16が出揃いました。
トーナメント方式で行っております。
前回の対戦を以って3回戦が終了し、ベスト16が出揃いました。
内訳は…
= 会社別 =
JR北海道…0
JR東日本…4
JR東海…3
JR西日本…5
JR四国…1
JR九州…3
JR北海道…0
JR東日本…4
JR東海…3
JR西日本…5
JR四国…1
JR九州…3
所有形式数の多さにモノを言わせて今回も西日本が最多となっています。
一方、北海道は721系が敗退して全滅。四国は残り1形式です…。
= 電車・気動車別 =
電車…13
気動車…3
やはり電車の方が有利で、気動車は残り少なくなりました。
= 製造年代別 =
国鉄形…0
JR(20世紀)…8
JR(21世紀)…8
国鉄形は3回戦で全滅に…。JR初期の車両が健闘しています。
4回戦の組み合わせを発表します。
早速、本日18:59に第1試合を開始いたします。
817系(九) | ||
521系(西) | ||
E721系(東) | ||
125系(西) | ||
キハ75形(海) | ||
キハ200系(九) | ||
E233系 | ||
通勤タイプ(東) | ||
313系 | ||
0番台(海) | ||
5000系(四) | ||
313系 | ||
5000番台(海) | ||
811系(九) | ||
223系 | ||
0番台(西) | ||
E531系(東) | ||
キハ110系(東) | ||
223系(西) | ||
221系(西) | ||
大差がつかないよう、できるだけ配慮はしています。
また、準々決勝以降の組み合わせは後日決めます。
また、重複形式・番台などがありましたらコメント欄へご一報願います。
訂正いたします。
また、準々決勝以降の組み合わせは後日決めます。
また、重複形式・番台などがありましたらコメント欄へご一報願います。
訂正いたします。