新幹線を除く在来線の普通列車用車両のチャンピオンを決める
第1回鈍-1グランプリ決定戦を勝手に進めていますw
第1回鈍-1グランプリ決定戦を勝手に進めていますw
今回は2回戦28試合目です。
とりあえず、2車種を比較して良い方を勝者とします。
外観・性能・車内・魅力の総合力で勝る車両を選んで頂ければと思います。
コメントでの評価・内容により1名様につき1~5点程度該当車両に加点いたします。
但し、コメントがない場合は、私が付けた点数をそのまま反映いたします。
コメントでの評価・内容により1名様につき1~5点程度該当車両に加点いたします。
但し、コメントがない場合は、私が付けた点数をそのまま反映いたします。
コメントによる点数変動は、ログインされた方のみ有効です。
ログインされていない方のコメントも受け付けますが、点数には反映されません。
ぜひヤフーのログインした状態でのコメントをお願い致します。
ログインされていない方のコメントも受け付けますが、点数には反映されません。
ぜひヤフーのログインした状態でのコメントをお願い致します。
今回は、翌年の北陸新幹線金沢延伸開業時に全車廃車が濃厚なJR西日本475系と、
JR四国で投入された311系の弟分(?)のJR四国6000系との対決です。
JR四国で投入された311系の弟分(?)のJR四国6000系との対決です。
今回も評価が分かれるかもしれません。
あなたはどちらの車両が良いと思いますか?
ちなみに私の評価は点数の通りですw
記事投稿翌日に勝者が決定します。
今回はコメントでの評価通りに6000系の勝利と致します。 475系も引退間近と思われますが、現役であること自体すごいですね!