キハ121系・キハ126系(JR西日本)VS 1500形(JR四国)【第1回鈍-1グランプリ決定 | 『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

当ブログでは、私の鉄道乗りつぶしの過程や、最近の乗り鉄のレポート等を中心に紹介いたします。

新幹線を除く在来線の普通列車用車両のチャンピオンを決める
第1回鈍-1グランプリ決定戦を勝手に進めていますw

今回は1回戦9試合目です。

とりあえず、2車種を比較して良い方を勝者とします。

外観・性能・車内・魅力の総合力で勝る車両を選んで頂ければと思います。
コメントでの評価・内容により1名様につき1~5点程度該当車両に加点いたします。
但し、コメントがない場合は、私が付けた点数をそのまま反映いたします。

コメントによる点数変動は、ログインされた方のみ有効です。
ログインされていない方のコメントも受け付けますが、点数には反映されません。
ぜひヤフーのログインした状態でのコメントをお願い致します。

今回は、JR西日本とJR四国の新型気動車対戦ですw





これも評価が分かれるかもしれません。


あなたはどちらの車両が良いと思いますか?

ちなみに私の評価は点数の通りですw

記事投稿翌日に勝者が決定します。
コメントで1500形に1票入ったこともあり、1500形の勝利とします。

キハ121系・キハ126系は機能的には申し分ないのですが、デザインが…。