お詫びと訂正(鉄道踏破への道第439回について) | 『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

当ブログでは、私の鉄道乗りつぶしの過程や、最近の乗り鉄のレポート等を中心に紹介いたします。

こんばんは。
 
実は、昨日にUPした鉄道踏破第439回の記事に誤りを発見しました。
 
記事の内容についてですが、
 
伊東線を乗りつぶしてJR東日本の踏破達成と書きましたが、
 
実際には青梅線を残していました。
 
まぁ、青梅線もいずれ乗りつぶすことになるのですが…。
 
当該記事の本文とタイトルにつきましては既に修正致しました。
 
この場を使いましてお詫び申し上げますm(_)m