【クリスマス限定企画?】アバターをおネエ系にしています | 『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

当ブログでは、私の鉄道乗りつぶしの過程や、最近の乗り鉄のレポート等を中心に紹介いたします。

こんにちは。
 
Yahoo!ブログでアバターが復活したということで、
 
私も早速アバターを再導入しました。
 
「花咲け!アバター」で会員登録した際に、
 
異性バージョンのアバターも貰えました。
 
せっかくなので、クリスマスのこの時期限定で表示してみます。
 
私は男なので、さしずめ期間限定でおネエになったとでも思ってくださいw
 
今は地味な姿ですが、少しずつコーディネートしていこうと思います。
 
クリスマス以降に男バージョンに戻しますが、
 
また再登板の機会があるかもしれませんw