昨日は中央西線の廃線跡・愛岐トンネル群へ | 『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

当ブログでは、私の鉄道乗りつぶしの過程や、最近の乗り鉄のレポート等を中心に紹介いたします。

イメージ 1
こんばんは。
 
昨日は、地方によっては絶好の行楽日和となりました。
 
昨日は春日井市)と岐阜県(多治見市)の県境を走っていた
 
中央本線(中央西線)の廃線跡を一部再生した、
 
愛知岐阜トンネル群を見学しました。
 
写真でもそうですが、ハイキングや紅葉見物の客が非常に多かったです。
 
道中にはスズメバチの巣も見られましたが、
 
気温が低かったせいか、遭遇せずに済みましたw