おかげさまで訪問者数170,000名突破! | 『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

当ブログでは、私の鉄道乗りつぶしの過程や、最近の乗り鉄のレポート等を中心に紹介いたします。

イメージ 1
加古川線・日岡駅にて2010年撮影。125系電車です。

こんばんは。

本日、おかげさまで私のブログの延べ訪問者数が170,000名を突破しました。

これもひとえに皆様のおかげであります。

今年の目標は160,000HITに設定していたのですが、予想を上回るペースに私も驚いております。

今後も現状に満足することなく、

まだまだ未熟なので少しでもより良い記事作りに一層励んでまいります。


さて、私のブログについてですが、しばらくの間は、
日曜日 路線別に風景や車両等を紹介した記事。

月曜日 私の鉄道踏破への道のりを綴った記事。

火曜日 路線別に風景や車両等を紹介した記事。

水曜日 私の鉄道踏破への道のりを綴った記事。

木曜日 路線別に風景や車両等を紹介した記事。

金曜日 私の鉄道踏破への道のりを綴った記事。

土曜日 最近の乗り鉄についてのレポート記事。
といったラインナップで更新していこうと思います(例外は多々あり…)。


メイン記事『鉄道踏破への道』の進行度合が遅すぎるため、

多少短編化した上で週3回更新していきます。

また、水曜日に投稿していた『ロープウェイ・リフトを紹介した記事』ですが、

どこかの曜日の第2記事としてUPを継続いたします。

路線別記事は木曜日を中心に写真の少ない簡易版をUPすることがあります。

さらに、土日に泊りがけで乗り鉄旅行へ出かけた際は、現地から携帯で記事をUP致します。

その際は翌週の平日の記事が大幅に変更になる場合があります。ご了承下さい。