今日は若桜鉄道などを乗り鉄 | 『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

当ブログでは、私の鉄道乗りつぶしの過程や、最近の乗り鉄のレポート等を中心に紹介いたします。

イメージ 1
若桜駅にて撮影。
 
こんばんは。今日も暑かったですね…。
 
今日は、『青春18きっぷ』と特急利用の合わせ技(?)で鳥取県へ。
 
若桜鉄道若桜線などを乗り鉄しました。
 

さて、今夏の乗り鉄は今回で無事終了しました。
 
今年は6週連続で乗り鉄しました。
 
さすがに疲れましたが、とても楽しかったです。
 
秋は乗り鉄できるかどうか未定ですが、
 
チャンスがあれば乗り鉄したいですね。