2012年2月25日のひとりごと | 『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

当ブログでは、私の鉄道乗りつぶしの過程や、最近の乗り鉄のレポート等を中心に紹介いたします。

こんばんは。

今日は連日の疲れのせいか、一日中頭痛で苦しんでいました。

今はだいぶ回復しましたが、まだ完調手前といったところです。



さて、今更ですが、最近、平日は毎朝4時台にブログを更新しています。

これは毎日更新を続けるには夜間より早朝の方が確実であると判断したからです。

しかし、そのせいで多くの皆様のブログの記事が更新された直後に訪問できず、

コメントも翌朝に投稿させて頂く形になってしまっています。

しかも私が書こうとしたコメントがすでに先の方と同内容になることも多く、

中途半端なコメントに終わってしまうことが多くなっています…。

コメント先の皆様には心よりお詫び申し上げます。

また、私の記事に頂いたコメントに対する返答も翌朝になってしまい、

しかも最長で約1日返信できない事態も発生してしまい、

こちらもまた心よりお詫び申し上げる次第であります。



今後も多数の皆様と生活サイクルが異なる状態が続くと思いますが、

今後ともよろしくお願い申し上げます。