今日は播州を乗り鉄。スーパーはくとにも出会う | 『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

当ブログでは、私の鉄道乗りつぶしの過程や、最近の乗り鉄のレポート等を中心に紹介いたします。

イメージ 1
姫路駅にて。スーパーはくと用の智頭急行HOT7000系気動車です。
 
こんにちは。
 
今日の午前中は用事で東加古川へ。
 
ついでに、東加古川→西明石→姫路→東加古川のルートで
 
乗り鉄をしてきました。
 
西明石から姫路までは山陽新幹線を利用しました。
 
姫路から戻る際、JR神戸線のダイヤの乱れの影響をまともに受け、
 
ちょうど1時間で一周できるはずが、
 
1時間半近くかかってしまいました…。
 
 
姫路駅では特急『スーパーはくと』に出会えました。
 
昨日、西明石駅構内で発生した事故ので前頭部が損傷した
 
HOT7000系気動車の先頭車両が復旧するまでは
 
車両の運用が大変かもしれませんね…。