2011年4月26日のひとりごと | 『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

当ブログでは、私の鉄道乗りつぶしの過程や、最近の乗り鉄のレポート等を中心に紹介いたします。

こんばんは。
 
今日は仕事が定時で終わり、とっとと帰宅して入浴しました。
 
そして入浴中、蛇口の水栓パイプを動かすと……
 
何と、水栓パイプがポキンと折れてしまいましたorz
 
シャワーのみを使って何とかその場はしのぎました。
 
そして風呂から出た後すぐに着替えてホームセンターへ。
 
水栓パイプは意外にあっさりと見つかり、購入後即帰宅。
 
早速、風呂場で修理開始しました。
 
しかし、パッキンがうまくはまらず、
 
やむなくパッキンなしで水栓パイプを蛇口につけたものの、
 
やはり、少しですが水漏れが…。
 
もう疲れたので今日の修理は断念
 
明日またホームセンターへ行って部品を探してきます!