2011年3月9日のひとりごと | 『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

当ブログでは、私の鉄道乗りつぶしの過程や、最近の乗り鉄のレポート等を中心に紹介いたします。

おはようございます。

相変わらず忙しく、ブログ記事作成の時間がなかなか取れません…。



ところで、日曜日にようやく時刻表を購入しました。

山陽新幹線のダイヤも大幅に変わるようで、

西へ行くのに早朝の姫路駅を利用する私には「改悪」になってしまいました…。

今まで8時台には博多に着いていたのに、最速で9時13分着とは…。

これからは少し不便になりそうです…。せめて「なは」や「あかつき」でも残っていれば…。