京王電鉄井の頭線 | 『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

当ブログでは、私の鉄道乗りつぶしの過程や、最近の乗り鉄のレポート等を中心に紹介いたします。

イメージ 1
吉祥寺駅にて。

昨年、京王電鉄井の頭線を乗り鉄してきましたが、

驚いたのは、巨大ターミナルの渋谷から出ているのにもかかわらず、

短い5両編成の電車で運転されていることです。


また、私の訪問時は3000系に乗ることができませんでしたが、

現在でも3000系が井の頭線に残っているのか気になります。


先程、井の頭線の記事を投稿しましたが、またも新着に掲載されずorz

新着に載らないとYahoo!の検索でも引っかからないので…。

何とかならんのでしょうか?

京王井の頭線の記事はこちら