おかげさまで5000HIT達成! | 『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

当ブログでは、私の鉄道乗りつぶしの過程や、最近の乗り鉄のレポート等を中心に紹介いたします。

イメージ 1
2008年5月31日 名鉄三河線 豊田市駅にて撮影。
来年から新型車両に置き換えられる予定の名古屋市交3000形電車です。


もうヤフーでブログを初めて、はや5ヶ月になります。

昨年の大晦日にブログを開設した時、半年で(6月末)5,000HIT、1年で(年末)10,000HITを目標にしていましたが、予定より1ヶ月以上も速く、5,000HITまで到達いたしました!!

これもひとえに、皆様のおかげであります。これからも年内の10,000HITを目指して頑張って参りますので、これからも宜しくお願い申し上げます。


さて、6月こそは毎日欠かさず記事を投稿していこうと思います!(と言いながら毎日更新は相当大変なんです……) 
6月は路線別記事のレベルがさらに下がるかも知れません。前もってお詫び申し上げます。タイトルの後ろに『◆』のあるものは、以後もう一度当該線区を訪問して改めて再投稿しようと思っています。


また、最近は新型インフルエンザの影響で乗り鉄旅行はあまりできませんでした。

6月も新型インフルエンザの動向次第ではありますが、できれば名古屋に行きたいと思っています。

実は、名古屋地区における名鉄以外の鉄道の手持ちの写真が特に少なく、11月に閉館になる『佐久間レールパーク』の訪問も兼ねて、出来るだけ早期に訪問したいと思っています。