マリン雷鳥!? | 『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

当ブログでは、私の鉄道乗りつぶしの過程や、最近の乗り鉄のレポート等を中心に紹介いたします。

現在、『雷鳥』で使用されている485系も、後継車の683系4000番台の投入によって残りわずかの活躍となりそうです。

2008年9月に大阪駅にて、金沢から乗ってきた『雷鳥』を撮影中、前面幕が回転し始めました(最終的に「回送」を表示)。

そして、『マリン雷鳥』の幕が出てきました!


イメージ 1
マリン雷鳥!? 聞いたことがあるような無いような……。

どんな列車だったのか不明です。あのウィキペディアで探しても見つかりません。

マリン雷鳥』の詳細を知ってらっしゃる方がおられましたら、是非教えて頂けませんか? お願いします。