本日、フジテレビ「バイキング」に出演しました! | 家族信託・生前対策コンサル活用術|斎藤竜

家族信託・生前対策コンサル活用術|斎藤竜

リーガルエステートの代表・司法書士 斎藤竜|士業・専門家がゼロから始める家族信託・生前対策活用術|低単価手続き代行から高収益コンサル業務へ移行するには?

司法書士の斎藤です。


本日、フジテレビ「バイキング」に出演しました!






以前、ほかの番組にも取材を受けたことがあるのですが、

そのときは、残念ながらすべてカットされてしまったのですが、

今回は、思いもよらず放映されました。


いつか、また機会があればと思っていたのですが、

ここ数日で、スタッフ全員と事務所の方向性や理念を話し合い、

ようやくスタッフが前面に出した楽しい明るいイメージのHP制作の取り組みや、

テレビの取材など、いくつか夢がかないました。

スタッフ、番組関係者、取引先など皆に感謝の気持ちでいっぱいです。


準備も含め30分~40分くらい時間がかかったのですが、

実際の放映は1分弱していただき、テレビ放映の準備は改めて時間がかかると実感しました。


坂上忍さんがペットが大好きなので、

ペットの相続や遺言について放映されました。








最後に又吉さんからステッカーを貼っていただきました。





実際に貼ってもらったステッカーはこれです。




貴重な経験をさせていただき、感謝です!