2月8日に生命保険会社で家族信託の勉強会を開催しました。 | 家族信託・生前対策コンサル活用術|斎藤竜

家族信託・生前対策コンサル活用術|斎藤竜

リーガルエステートの代表・司法書士 斎藤竜|士業・専門家がゼロから始める家族信託・生前対策活用術|低単価手続き代行から高収益コンサル業務へ移行するには?

8日に生命保険会社にて、
斎藤が定期勉強会の講師をいたしました。



弊社は、定期的に2つの生命保険会社様と勉強会を実施し、
セールスレディの方々の保険販売のお手伝いをさせていただいております。
本日実施の勉強会でも「家族信託」の制度について公演いたしました。

「家族信託」は最近信託法が整備された際にできた新しいシステムです。
まだまだ順応されておらず解決事例が少ないので、
受講者も初めて勉強される方が多いようです。

本日、あるセールスレディの方がこんなことをおっしゃっておりました。

「Kさんは、勉強会後もいろいろと質問されたり、勉強熱心で素敵ですね!」
「私の大切なお客様に少しでもよい情報が伝わるよう
いろんなことを勉強しております。」


開催側ですので、熱心に聞いていただいたことに感謝し、
営業マンとして私のほうもこのような気持ちを大切にすることを改めて意識しました。

定期的に開催しております勉強会ですが、
弊社斎藤は営業マン向けのセミナーだけでなく、
一般の方向けにもセミナーを開いております。

相続に少しでも不安または興味がある方は
セミナーに来られてみてはいかがでしょうか?