☆ パフェ ☆ | キョッチ with モカ

キョッチ with モカ

ティーカップブードル×ヨークシャテリアのミックス犬との暮らし

仙台の有名な果物屋さん、いたがき。

本店で高級メロンパフェ食べてきた。

ジューシーとは、このことか!

固形物なのにジュースみたいだった。

おいすぃ~♡

味を占めて、お次はパンケーキ店の苺パフェを食べに。

ミツバチキッチンのやま杜パフェ。

夢みたいに可愛くて幸せだった。

中にソフトクリームとパンケーキも詰まっていて、とーっても美味しかった。

お気に入りのmorcでは新緑のパフェ。

モチロン美味しいけど、何より美しかった。

 

たまにブログを書くと色んな物を詰め込みたくなり、、、

その他もろもろ。

一関市室根にある、つばさカフェ。

また行きたい。

タモさんも気に入っている一関のジャズ喫茶ベイシー。

蔵に大音量でズンズン流れるジャズ。

珈琲1000円だったけど、聖地と言われるだけあって、行って良かった。

岩手県二戸市の2door。

数年前に出来たチョコレート工場、ようやく行けた。

同じく二戸市せとる。

住んでいた頃、この恐竜のたまごを、よく食べていた。

ホワイトソースがかかったチーズ入りオムライス、ナポリタンに囲まれている。

大好きだが、これはヒトクチもらい~。

今回は、カツカレー注文。

これもまた好きだったんだよね。

 

あとは、ハーフマラソンの応援に。

モカに気を取られていたら、走っている小島よしおを見逃してしまった。

気仙沼と大島を繋ぐ大橋も見に行った。

島に渡り、モカを砂浜に連れて行ったら楽しそうだった。

 

あ。

思えば今更ながら、令和の初ブログ。

特に意気込みはなく、これからも緩く更新しよう。