☆ モカとお花見 ☆ | キョッチ with モカ

キョッチ with モカ

ティーカップブードル×ヨークシャテリアのミックス犬との暮らし

4月が!平成が!終わっちゃう。

1週間後は令和だね。

 

平成最後のお花見を記録しておこう。

4月はモカとお花見ばかりしていた。

今年も一緒に桜が見られ満足だ。

 

モカは4歳にもかかわらず、乳歯が3本残っていた。

乳歯遺残と言うらしい。

ついに先日抜いてきた。

初の麻酔である。

そんな予定があったものだから、モカに何かあったら~とチョットだけ思い、一緒に居る時間を多目に作り楽しんだ。

トリミング後。

お花見に行く前。

ダーリンにベッタリする時は、こんな感じが多い。

キョッチに対しては、ほぼお腹の上というね。

ちなみに服の組み合わせ、ダサカワで良いと思ったがダーリンに却下された。

スカートが良いってさ。

平成31年4月10日(水)

仙台から南に1時間ちょい大河原の一目千本桜を見に。

今、サザエさんのオープニングアニメになっている場所だ。

どんよりした天気で美しさが伝わらないが、キョッチのランキングでは青森の弘前城の次に素敵だ。

 

オバケだじょ~。

午後からの雨予報が早く降ってきたので退散。

ダウンを着て行っても寒かった。

次の日は雪が積もったという。

 

4月14日(日)榴岡公園へ。

友達と合流、3人と1匹。


団子やら焼きそばやら食べ、桜よりモカを見て、マッタリした。

 

4月16日(火)とっても良い天気。

この頃から20℃近くなる日が続くようになった。

数日前の雪が嘘みたい。

 

 

 

4月20日(土)モカ抜歯の日。

西公園の桜が舞っていた。

激しく散る桜吹雪を撮り逃してしまった。

ハラハラ~のタイミング。

来年も色んな場所でお花見が出来ると良いな。

 

おまけ。

今年の目標:泳げるようになる!

6回受けたクロールレッスン。

前に進まなかった原因が1つ1つ解明。

ようやくスタート地点に立てた気がする。

半信半疑で始めたが、きっと泳げるようになる。

なんでも形から。

水中メガネ買い換えた。

むふふ。