SSボツ集 | 黒恋の雑記帳

黒恋の雑記帳

書きたいことを書きたいままに。

〇まえがき

急に暑くなってきました。気温の変化に弱い私には、こんなに天候が乱高下されるとたまったもんじゃありません。地球温暖化ナーフはよ。

 

〇もくじ

 ・SSボツ集

 ・あとがき

 

〇SSボツ集

撮ったはいいものの、なかなか記事では使わなかったりするSSがあります。ただ、そのままにしておくのもなんなので供養がてら貼っていこうと思います。今後追記していくかもしれませんが、どうぞよしなに。

 

記事用に考えていた紫炎の初期SS。割と好き。

 

なんとなくキャス男を女装をさせたくなったの図。いつかキャラクリし直す予定。

 

さっきのキャス男のキャラクリ前。もはや種族や性別すらわからない。キャストとは…。

 

ふと思い立って同じポスターを集めまくった結果。このあとすぐ撤去した。PSO2の巨乳あんま好きじゃない

 

〇あとがき

突発で書きたくなったのでかなり雑ですが、たまにはこんな記事があってもいいかな…。次回には、前回の記事(注:久々の…)であとがきに書いた「とある武器」についてやっと報告できそうなので、過去の回想も交えつつ綴っていこうと考えています。

 

ではまた。