絶賛 お邪魔中 | 陽はまた昇る

陽はまた昇る

子どものころからろくでもない事ばかり起こりますが、
まぁ、私がどうでも日はまた昇るし、世の中は回っていく。
七転八倒を七転び八起きに。

あんみつ君

1kgを超えて釣り秤になってからは、1メモリ50gなのでなかなか増えているように見えず~

昨日、くしゃみも気になるので病院に行って~

 

1280g

え~あんまり増えていない。体は大きくなったのに~

「あ、1キロ超えているし~2か月だからワクチンして良いですよ~」

ということで、お注射💉

 

嫌にゃやぁぁぁぁぁ!!と切れまくって

「わがままさんだねぇ~(*^-^*)」と言われてしまいました

(専務ちゃんを最後にみてくれた、『こわいばばあは来ないのよ~』の先生です)

顔は怖いのに話し方が柔らかいのがいい味出しています(*^-^*)

 

☆☆☆

 

相変わらず、自宅と会社を行き来していますが~もうやりたい放題です

 

 

 

社長下僕君がきたにゃぁ~

 

 

反対側から。

キーボード打つ手にじゃれています。

 

テキストを入力

にゃにをするにゃ~!!!

 

つかまったにゃ~!!

(魅惑の腕毛にゃ♥)

 

ってな具合に、ひとしきり旦那の邪魔をするのが日課になっています。