充電② | SHIMO BLOG

SHIMO BLOG

シモコーチのなんでもない日々の日記

中学生の時の同級生が、明日の試合で熊本に来てたので会いに行ってきた!




松岡裕三郎



マジで、サッカーバカ蔵の彼


昼休みのサッカーがガチすぎて、バリバリ削りにきていたのを今でも覚えている

(めちゃくちゃ優しい彼はもちろん削る気なんてなく、単純に負けたくないだけ笑)





会話に出てくるチーム、選手、指導者…


全てにおいて次元が違いすぎた😅

(ちなみに彼は、遠藤航、伊藤洋樹とシュトゥットガルトの時に知り合っていてかなりの仲良し笑)



GKコーチしていて、

教え子がACミランでデビューしたとか、


ドイツで5番目に市場価値の高い選手に育ったとか、


シュトゥットガルトの時にいろいろ教えてもらった指導者がベルギー?代表の監督になったとか、


元プロの仲の良い指導者がグアルディオラの下やっていたから、めちゃくちゃいろんな事聞き出したとか😅



いろいろ他にもあったけど🤫



とにかくあっという間の1時間半だった




84年組に負けないように、また明日から頑張ろう‼️




充電完了🔥