充電① | SHIMO BLOG

SHIMO BLOG

シモコーチのなんでもない日々の日記

樋口大輝(大学の同級生)



写真は2016年のもの(新人戦で八代に行った時)




鹿本高校〜福岡大学(ここで同期)〜ガイナーレ鳥取〜佐川印刷SC〜チョンブリーFC(タイ)〜…



(すみません、説明がめんどくさくなりました…後は下の写真を見てください)




で、今はタイ🇹🇭のソンクラ-FCで監督してます!



昨シーズン無敗だったのに、プレーオフ期間に『ラマダーン』で主力が断食でフラフラの中、試合をした為、唯一1敗して昇格は出来ませんでした…笑





とりあえず、いろいろとサッカー討論を3時間ぐらいしたけど、俺の考えが『THE Japanese』といろいろと指摘を受けながらあっという間の時間だった🍻


これからのこともいろいろ話ができた🔥



まずはタイのU-12の選手達を受け入れて国際交流が出来るといいな〜



同級生の活躍は刺激をもらう!



しっかりこの時期にココロに充電しとこ🔥