TRM+学童組み合わせ | SHIMO BLOG

SHIMO BLOG

シモコーチのなんでもない日々の日記

日頃の行いが悪い為、今回の抽選会は不参加笑



代わりに懐かしの菅原くんが行ってくれました



U-12





U-12W





両チーム頑張るのみ!


菅原くんありがとうございました🙏


今度飯でも🍻




そんな俺はサボっていた訳ではなく、朝からU-10、午後からU-12.11の練習試合






今日の試合はかなり勉強になったんじゃないかな〜



しっかりと成長の材料にしていきましょう!



ちゃんと材料は拾えたかな?



また今日も長い1日だった💦