青春 | SHIMO BLOG

SHIMO BLOG

シモコーチのなんでもない日々の日記

U-12は活動が続いていたのでリフレッシュの為OFF

 

俺は朝からU-9.10のトレーニングマッチへ



 まずはコート作り(の練習から)




 練習あるのみ笑

 

 

空いている時間にも遊びながらトレーニングして、試合をする


まずはストレスなくボールを扱える様になることから!

 

 攻撃では良いプレーがたくさんあったし、練習しているところがたくさん出ていた



またタイミングが合えばU-10.9も見に行きたいし、指導にも入りたい

 


 

その後バタバタと水前寺に移動して、高校サッカー選手権の準決勝へ


 

と、その前に腹ごしらえと思い、近くのラーメン屋




発券機が故障し、紙幣は入るけど硬貨が入らない…

 

そのあと硬貨も入らなくなり…



 残念ながら、開始早々の熊商怒涛のゴールラッシュはスマホで観ました🙏


 航大ごめん🙏笑

 


国府のなつろう、けんしん、るか

お疲れ様でした!



航大

決勝も頑張れ‼️




他のOBたちや教え子達にも会えてよかった


とりあえず並べて写真撮ったけど、初対面の3人です笑



 


そこからさらに、宇城アカデミーに移動してU-15のリーグ戦最終節へ





試合後に、


 『あ〜引退か〜』


って、寂しそうに言ってた選手が印象的だった


きつい事や悔しい思いも沢山しただろうけど、終わってしまったらあっという間


なかなか大人になってからは味わえないんじゃないかな?


と、言っても俺は選手達のおかげで、おじさんになっても毎年『青春』させてもらってるけど(感謝)


夢中になれるって最高



俺もまだまだ頑張らないとな〜


選手の皆さん、最後までありがとうございました。


保護者の皆様、応援ご協力ありがとうございました。