引き続き | SHIMO BLOG

SHIMO BLOG

シモコーチのなんでもない日々の日記

今日も引き続き、山鹿でTr.M



1.2試合目は狙いを持ち崩して得点を奪えたところは良かった!





3試合目は長い歴史がある伝統の一戦

(勝手に思っているだけ笑)



太陽熊本vsヴァルスリアン(旧黒髪FC)



上手くいっている時間帯に得点が奪えず、上手くいかない時間で失点…



修正するのがもう少し早ければ得点は奪えていたと思う



0-1で終了



結果は負けたが内容は相変わらず良かったし、ボールを保持している時はワクワクもした!



この好調を引き続き継続出来るようにしていこう!



長い時間ありがとうございました🙇‍♂️






また明日も早起きからの夜まで⚽️


カラダは悲鳴をあげているけど楽しもう!


寝よっ





アビスパ福岡優勝


おめでとうございます㊗️